ジョモリー ドラッグストア

薬局やドラッグストアでも購入できる?販売店はどこにある?

ジョモリー ドラッグストア

 

ジョモリー(Jomoly)は使うだけで脱毛・抑毛効果のある石鹸です。

 

腕や足にはもちろん、自己処理しにくい背中やデリケートゾーン・自己処理すると肌荒れを起こしやすい顔にまでも使えます。

 

今、雑誌やSNSで大人気のジョモリー(Jomoly)ですが、薬局やドラッグストアで購入できたら便利ですよね。

 

話題沸騰中のジョモリー(Jomoly)の販売店を徹底調査していきます!

 

 

ジョモリー(Jomoly)はどこで購入できる?薬局?ドラッグストア?

 

コンビニよりも店舗数が多いと言われている薬局やドラッグストアですが、最近では取り扱いの商品数も多く種類もバラエティに富んでいますよね。

 

医薬品や化粧品はもちろん、生活用品や食料品などちょっとした美容器具を取り扱っている店舗もあります。

 

ジョモリー(Jomoly)は脱毛・抑毛効果に加えて美容・保湿効果も期待できるので、美容化粧品の棚にあるかもしれません。ボディーソープの代わりに使えるので、生活用品の棚にあるかもしれません。

 

薬局やドラッグストアでのジョモリー(Jomoly)の販売がかなり期待できそうなので、詳しく調べてみました!

 

 

薬局・ドラッグストアでの取り扱い状況!

 

・ドラッグユタカ : 取り扱いなし
・スギ薬局 : 取り扱いなし
・ツルハドラッグ : 取り扱いなし
・ココカラファイン : 取り扱いなし
・マツモトキヨシ : 取り扱いなし

 

全国チェーンの店舗も探してみましたが、どこの薬局・ドラッグストアでもジョモリー(Jomoly)の取り扱いはありません。

 

これは残念な結果ですよね・・・薬局やドラッグストアで販売していたら手軽に購入できたのに・・・。

 

では、ジョモリー(Jomoly)の販売店はどこにあるのでしょうか?早速調べてみましょう!

 

 

ジョモリー(Jomoly)の販売店はココだけ!

 

薬局やドラッグストアで販売していないとすると、次に考えられるのはバラエティショップなどですよね。

 

しかし、格安の殿堂で有名なドン・キホーテや全国で多数の店舗を持つAEONなどでも、ジョモリー(Jomoly)の取り扱いは一切ありませんでした。

 

では、どこでジョモリー(Jomoly)が購入できるのでしょうか?

 

実は、ジョモリー(Jomoly)には販売店が1つだけあるんです!

 

それは、ジョモリー(Jomoly)の公式通販サイトでした!

 

 

ジョモリー(Jomoly)は公式通販サイトからのみ購入可能!

 

ジョモリー(Jomoly)にはお得に購入できる公式通販サイトがある事は、ご存知でしたか?

 

実は、ジョモリー(Jomoly)の販売店は一般にはなく、購入はこの公式通販サイトからのみ可能なんです!

 

でもこんなに人気なジョモリー(Jomoly)をどうして公式通販サイトでしか販売しないのか、気になりますよね。

 

その秘密は、ジョモリー(Jomoly)の安さと使用されている天然由来の成分に関係がありました。

 

 

ジョモリー(Jomoly)が500円?公式通販サイトからお得に購入!

 

ジョモリー(Jomoly)は公式通販サイトでの通常価格が、1個4,250円です。

 

脱毛・抑毛効果に加えて美容・引き締め・消臭と4つの効果があるので妥当な値段かな?でも続けるにはちょっと高いかも・・・と思いませんか?

 

実は、毎月ジョモリー(Jomoly)がご自宅に届く定期コースだと、初回価格が驚きの500円!

 

送料と同じお値段なので、実質無料になるんです!

 

2回目以降も通常価格の30%OFFで2,975円。送料無料でずっとお得に購入できます!

 

 

含まれている成分は肌に優しい天然由来!

 

ジョモリー(Jomoly)には4つの効果が期待できます。

 

そして含まれている成分は、全て厳選された天然由来の成分ばかりです。

 

脱毛・抑毛効果のある
パパイン・イソフラボン・ラレアディバリカタエキス。

 

美容・保湿効果のある
リンゴ果実エキス・ヒアルロン酸。

 

引き締め効果のある
ユキノシタエキス・ドクダミエキス。

 

消臭効果のある
カキタンニン・ベントナイト。

 

この厳選された天然由来の成分がこれだけ配合されていると、一般の販売店で売るには値段が高くなり過ぎてしまいます。

 

しかし学生さんや働けない主婦の方でも、ムダ毛に悩む全ての女性に使ってもらえるように公式通販サイトでお得に購入できる価格帯に設定されています。

 

これなら、長く継続できそうですよね。

 

 

ジョモリー(Jomoly)の販売店は公式サイト!要チェックです!

 

ジョモリー(Jomoly)は薬局やドラッグストアなど一般の販売店では、取り扱いがない事が分かりました。

 

公式通販サイトでのみ販売しているのは、肌に優しい成分が豊富に配合されているにも関わらず、お財布に優しい価格帯で販売する為でした。

 

ジョモリー(Jomoly)の購入を悩んでいる方は、是非公式通販サイトを覗いてみて下さい!

 

お得な情報や驚きの効果、優しい成分の秘密が満載です!ムダ毛ゼロで、理想の美肌を手に入れて下さいね。

 

>>ジョモリー(Jomoly)の詳細はコチラ


関連ページ

【ジョモリー(Jomoly)を最安値で購入するなら】楽天?Amazon?それとも・・・?
ジョモリー(Jomoly)は毎日使い続ける事が大切ですが、継続するなら最安値で購入したいですよね。楽天やAmazonならお得に購入できるかも?と思ったアナタ!検索する必要はありません!ジョモリー(Jomoly)は楽天やAmazonよりも安く購入する方法があるんです!最安値はコチラ☆